美甘麗茶(びかんれいちゃ)|解約の方法

美甘麗茶の解約方法が分からない人の為に、どうすれば美甘麗茶の定期コースを解約できるのかを調べてみたよ♪

ドラッグストアで売っているの?

以前からかなり注目していた「美甘麗茶(びかんれいちゃ)」。

ダイエットティーとしてもう皆さんご存じですよね!

 

私も今すぐ欲しいと思って、近くのドラッグストアに行ってみたの

ですが販売していませんでした。

 

後から商品ホームページと友達のSNSを見たところ、

インターネット販売のみのようです。

 

ただアマゾンでは販売されていません。

楽天のショッピングサイトでは購入することができます。

 

もし一番安く購入されたい場合は、商品ホームページから

直接購入された方が良いです。

 

初回限定価格で購入できるので、とてもお得です。

私は初回限定価格で購入して以来、リピート中です♪

 

初めて購入される方は、送料が無料です!

ただ生産が追いつかないそうなので、ご注文はお早めに!

 

 

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトはコチラ